วันอาทิตย์ที่ 9 ธันวาคม พ.ศ. 2555



年齢によって悩む事が違うね!

1.小学校時、どうやっていっぱい友達を作り、活動に入ると経験したら、良いプロフィールを作ったかな。


2.中学校時、どうやって勉強して、良い結果するかと思った。良い勉強する方法をしたら、GPAが上がることが考えた。その上、将来何をしたい。


3.高校時、どうやって良い大学に入るかな。後、学部と私の目標は同じですかと考えた。私は自分の適切な学部を学びたいと思った。その時、心配した。いっぱい証明書しなぎゃ。試験する時、大切な授業は英語だと思った。だから、めっちゃ頑張った。その時、私立大学に入りたいだけではなくて、外国大学に行って、留学したいと思った(もし良いチャンスがあったらね!)その内に良いチャンスに来た。だから今日本で留学している。後、国際大学だから、すごい良かった。教える方法は英語基準ですから。


(今からです)4.卒業する前にと卒業したらすぐに何がするか考えている。。いっぱい進路がありますからです。もう一つだけ決心しなぎゃ。一つだけ。


マーク

วันพฤหัสบดีที่ 16 กุมภาพันธ์ พ.ศ. 2555

佐伯 APハウスで料理を作るのクラス

鉄輪(温泉)別府市大分県^^

Snowing in Ritsumeikan Asia Pacific University (APU)

立命館アジア太平洋大学の経験(ー年生)2011




立命館アジア太平洋大学(APU)は一番国際学生が多いです。日本の九州が有ります。大分県別府市。別府は一番温泉観光所(鉄輪)この場所は有名な温泉がいっぱいが有ります。温泉に入ったら体が良くて温かい水。温泉の中に色んな鉱物が有ったら、体がよく元気になります。別府は季節によって祭りに違います。例えば、夏祭りの中に花火が有ります。春の季節になった、公園の中にいっぱい可愛い色の花が有ります。冬の季節は雪が降ったら、風景によって変わります。いっぱいイベントを見た時、面白い経験です。APUは立命館の学業からです。この大学は二つ学部が有っては国際経営学部とアジア太平洋学部です。色んな言語が有ります。例えば、日本語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、スペイン語、インドネシア語と英語といったアジア太平洋の言語です。APUの中に日本語と英語のたびに、勉強し方とが毎日使います。日本人と外国人の勉強し方によって違います。日本人は英語のクラスが勉強しなければならないのに対して外国人は日本語のクラスは勉強しなければならないので、英語を勉強しなくても大丈夫です。私は一回生になりました。そして、二回生になります。一回生は色ん経験が有ります。私はAPハウスに住む時、色んな事がもらいます。いっぱいチャンスが来ますから、色んな国の気持ちが分かりやすいです。APUとAPハウスは小さい世界みたいです。日本の文化がとても面白かったでした。例えば、後輩と先輩や日本のお正月など良い経験です。日本のお正月時、お寺と神社の中に人々が多くなりがちですでも行くの時間と事が違います。12月31日去年2011お寺に行って、お寺のおかねをつきます、108回が意味があります。去年1年間色んな間悪い事ごめんなさい、悪い事をすててます。新年に来て良い気持ちによって変わります。そして、心がきれいになります。1月1日新年12:00午前神社に行っておいのりするいいしあわせ、いい気持ちおさいせん。“あげおめ”というのは“あげましておめでとうございます”という意味です。甘い酒とおそばをいただきます。私は経験がもらった、京都に行った平等院の中に昔意の人は仏様が天国から参りますいいしあわせと思います。奈良は東大寺の中にーつの木が入ったらいい気持ちといいしあわせ。はまやは本物です。意味があります。矢みたい。悪い事がきります。悪い事が来ないと意味です。使う方は1年間そしては火ですてています。日本に行ったうえで、日本のお正月が経験をもらいました。

チョングウィトキット チャランフォン書く